現在のところ名称未定
PCゲームなどのプレイ記録
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/03/25(木)   CATEGORY: 未分類
サニャ萌えが止まらない。
サニャ萌えが止まらない。
かわいすぎんだろーサニャー!!

ってな訳で未見だったサニャ憎悪Bと殺害B見ました。
攻略支援版だし別にさぼってもなかったのに王様になれませんでした。ぬう。

詳細はまた後日プレイレポとして書きますが、回想で見た憎悪C、サニャのたどたどしい手紙が可愛かったです。
レハゲでサニャ担当の誰かがサニャの手紙入れてくれるよう電波を発信発信。
私はただのドット打ちなもので。

どこからともなくバトン拾って参りました。
別に誰からも回されてはないです!やっほう!

続きを読むからー。

続きを読む
page top
DATE: 2010/03/19(金)   CATEGORY: ドット絵
みみみみ



最近打ったドット絵など。

レハゲのシークレットメンバーが明らかになりました。
私のミスで。ノウ。

外伝はなんていうか、寝室覗かれたヴァイルの反応がまるっきり
「見られたくない大失敗をこっそり好きだった人(心配症)に見られてしまった少女漫画の勝気なヒロイン」
な感じで、やっぱりタナッセのこと好きだったんだなーと思うとギギギギギギ。
まぁあの時点ではすでに割と反転憎悪済みな訳ですが、執着っていうかね。
執着するからこそタナッセだけには見られたくない知られたくないっていうね。
タナッセの前ではいい子でいたいっていうね。

しっかし、そう思うとレハトが来てからのヴァイルの手のひら返しっぷりがなかなかすごいですねw
レハトべったりでタナッセ?誰それ?になってるという。

page top
DATE: 2010/02/24(水)   CATEGORY: 未分類
外伝2

漠然と外伝の感想だよー。



内省的なネクラ童貞キャラで売っているにも関わらず、幼馴染のイトコをオカズにすけべ夢を見て、さらに年上のお姉さんにいじられ、別の幼馴染からはひそかに思いを寄せられていたというタナッセは一体どこのギャルゲ主人公なのだろう。
なんというリア充。性的な意味合いで。

メンヘラヴァイルもいつの間にか立ち直っていました。セフセフ。
年食った分昔よりソリッドな雰囲気になってます。
ゲーム開始時のヴァイルですね。

感想おわり。
俺……レハゲ終わったらモゼーラ愛情Bの感想書くんだ……。

page top
DATE: 2010/02/14(日)   CATEGORY: 未分類
外伝

外伝でタナッセの思春期モードに二次界隈がニヤニヤだったり阿鼻叫喚だったりの模様ですね。
意外とピュアなタナッセスキーが多いことに未定感動した!
私自身はヨゴレなので淫夢くらいどってことねーよモウマンタイと思いつつ、俺の嫁をオカズにしていた件についてはタナッセちょっと後で体育館裏にいらっしゃいな気分です。
タナッ子をいじめることで解決しようかと思います。脳内で。

それはそれでヴァイルのメンヘラっぷりもなんかもうすごいっすね。
七歳かそこらの子供がやる言動じゃないお……。
元メンヘラの継承者とか、レハトはとんでもないものを背負い込んじゃった気がしなくもないです。


page top
DATE: 2010/02/07(日)   CATEGORY: 未分類
ごめそなさい
すいません余裕で生きてます。
hima-jinさんに「更新すれば?」的なことを大分前に言われたことを思い出したのと、ツイッターでどうみても生存してます本当に(ryって感じなのでこっちでも生存報告しておこうかと。
だるだるしてただけです。更新しない期限きってたくせに!くせに!
END人気投票はユリリエ友情Bやモゼーラ愛情Bに入れたいな★とか思いながら気が付いたら必死にヴァイル愛情Aに投票してました。タナッセ強すぎる。
後はかもかてオフとかしてました。

申し訳ないのですがレハゲの担当部分が残ってるので当分更新はありません。
音信不通で名称未定です。存在が希薄。

page top
DATE: 2009/11/03(火)   CATEGORY: かもかて語り
ゆりりんさん

元気にかもかてしてますが肩がちょっとしんどいです。本日がヤマである。

以前鯨幕さんちのユリリエ考を読んで、ユリリエについての何か考えたことの断片です。
書きかけのまま貼ってしまうので文章が大分ボロボロかつ古びていてすみません。


続きを読む
page top
DATE: 2009/11/01(日)   CATEGORY: 未分類
書きもの予定
SSの予定書いておきます。
キット作品も未プレイのものが溜まっていますし、きっともう既存のものと被りまくっているに相違ないので、「これ被ってる!下げろ!」と仰る方はご連絡ください……。
私自身はむしろ同ネタで書いてお互いニヤニヤしようよとかそういう派です。
続きを読む
page top
DATE: 2009/10/26(月)   CATEGORY: 未分類
うあ
久々すぎて下書きにするはずが間違えて投稿してたので消しましたです。
うっかりー!
またそのうち書きます。
DATE: 2009/09/28(月)   CATEGORY: かもかて語り
更新しないという意思を一旦翻意してみる

無礼会お疲れ様でした。
私は一時半~三時半くらい?の参加でしたが、ニューワード「きむすこ」の誕生に立ち会えたことをアネキウス様に感謝します。
この実に腰の抜けた語感ときたらw
罵り言葉に使えそう。「このっ……タナッセのあほ!きむすこ!」みたいに。

そんでもって羊さんちで見かけたかもかて分析を名称未定で。

名称未定の45%は信仰で出来ています
名称未定の29%は聖印で出来ています
名称未定の12%は髪飾りで出来ています
名称未定の8%は寂しがりで出来ています
名称未定の6%は呪いの人形で出来ています

おおお……約75%が神様で出来てるだなんて、すごい……立派な人っぽいじゃないですか……!
ティンたま(こう呼ぶと余計にいけない言葉な気がする)って呼んでくれても……いいのよ……?
あっもしかして無礼会で「アネキウス様未分化とかエロいエロすぎる」とかゆってたせいですか。
アネキウス様は無性だそうで、未分化とはちょっと違うそうですが、ともかくも私のアネキウス様に対する純粋な性愛が認められた結果だと思うことにします。
エロと名誉欲に塗れたどなたかの結果と比べるといかに私の心が清いかがわかりますね、フフッ★


以下、10人しか入れないタナッセ無礼会の最後の1人枠を埋めてしまい、こりゃあかんということで、私の中でかもかてソート結果10位という類稀なる好成績を残された王息殿下について、無礼会のメインテーマでもあった「タナッセをいかにエロに持ち込むか」を漠然と書きました。
印愛10位なりの漠然さです。

続きを読む
page top
DATE: 2009/09/25(金)   CATEGORY: 未分類
更新停止のお知らせと拍手レス(予定)
y2.gif
rassさんにー。

ちょっとあれやこれやのリソースが足りなくなってきたので、十一月半ばをめどに更新停滞or停止します。
プレイ日記とか突発の何かは書くかもしれませんが、カウンタと拍手のコメント欄は外しておきます。

拍手レス追加しました。
続きを読むから拍手レスになります。

したらな、レハゲで会おうぜ!
続きを読む
page top
Copyright © 現在のところ名称未定. all rights reserved.
