現在のところ名称未定
PCゲームなどのプレイ記録
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/08/13(金)   CATEGORY: 未分類
廃墟清掃er

別の建築と廃墟の境目みたいなとこ行って掃除してました。
明日が正念場。

その中でもせっせと投票しておりますっ。
ヴァイルに!
でも何だかあんまり報われてない気がするのは気のせいか!
何せ、占いによると、どうやらヴァイルは私のことを……

嫌悪の片隅にある何か(1hit!)
憎んでいる(2hit!!)
嫌っている(3hit!!!)
憎しみの中の共感(4hit!!!!)
赦されざる怨敵(5hit!!!!!)
一心同体(←デレ)
気に食わない(6hit!!!!!!)
見たくもない(7hit!!!!!!!)
憎しみの中の共感(8hit!!!!!!!!)

一瞬のはかない夢のようだったデレを追いかけて未定フルボッコ。

ツンツンツンツンデレツンツンとはヴァイルも乙なことを……で、でもそんなことで私の愛は揺らがないわ!
コンビ投票はヴァイル三人にぶっこむわよ!


こうして今日の投票が終わった。
洩れ聞こえてくるところによると、城での貴方の評判は、《垢ぬけた鼻つまみ》というところらしい……。





そもそもヴァイルからだけでなく城中から嫌われてましたてへりんこ★
打つ出し脳。

page top
Copyright © 現在のところ名称未定. all rights reserved.
