現在のところ名称未定
PCゲームなどのプレイ記録
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/04/04(日)   CATEGORY: 未分類
データ飛んじゃった。
ss.jpg

寝て起きたらセーブデータ全部飛んでました。ぽかーん。
バックアップのやつも飛んでました。
人災なのか天災なのか、かもかて本体が悪いのか私のPCがヤヴァイのかそれも全く分かりません。
作ってたものも少し飛んだのでPCか私に原因があるのは間違いなさそうですが。

とにかくデータ飛んじゃった。
攻略支援パッチのバックアップを救出できたのが不幸中の幸いです。
別に買いなおすのが嫌な額でもないですけども。

まぁもともと未だにヴァイルでさえ100%埋めてないよ
ローニカのエンドは2個しか見てないよみたいな体たらくだったので
そこまでヘヴィにショックは受けてませんが、
まっさらな気持ちで再プレイする気力はいまのところないです。

エイプリルフールは「ふんっ、騙されないんだからね!」と
コマンド入れずに嘘画像だけ作ってたら実は本当に実装されてた件。
騙されまいとすることで騙されるってこともあるもんですね。





page top
Copyright © 現在のところ名称未定. all rights reserved.
