FC2ブログ
現在のところ名称未定
PCゲームなどのプレイ記録
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2009/07/09(木)   CATEGORY: プレイ日記
罵られ損
あ、あんなに口汚い子だったなんて……。

以下ネタバレ本文。

今日こそ正攻法でヴァイルに嫌われるぜー!

食べ方を注意したらいきなり「やろうと思えばできるの。分かった?」ですって。
か、可愛い……。
むき出しの対抗意識がたまんないですね。

そしてリリアノは萌える……。
最近女の子連中が気になってしゃーないです。
サニャとユリリエとリリアノ攻略したいー。

ヴァイルは占いでも使わない限りそう簡単にレハトを嫌いにならないそうなので、占いを初めて利用してみるです。
自分を憎むように仕向けるって怖いな……。

何か頭ぶつけて痛がってたので指さしてプギャーーーー!!してその上選定印が偽物だと言ってやったら「言うに事欠いて俺の方が偽物ね。もしそうだったら、どんなに……」

(´;ω;)ウッ

あかん、可愛い。
責任と自由への憧れの間で揺れるヴァイル可愛い。
似た者同士だから嫌いとか可愛い。
バリバリ憎み合っているにもかかわらず、ランテのためにレハトと結婚することさえ辞さないつもりでいるようです。
もうホントうちのレハトで良ければもらってやってください。
一生愛します(レハトが)
一生尽くします(レハトが)

でもリリアノの言うとおり、嫌いな人に見せるその口の悪さは改めなさいっw
「もうちょっと可愛げ見せてくれれば、俺が飼ってやってもいいと思ってたんだけど、今の調子じゃお断り。」
なんつーか、愛情ENDや友情ENDのラヴっぷりを霞ませるほどの勢いです。
あんたそんなこと思ってたんか……。
ゲーム中ではヒロイン格にもかかわらず、人気投票で王子様になかなか勝てないのは一見いい子に見えて実はとんでもなく口汚いからじゃないでしょかw
ヘタレッセと違ってヴァイルは本物の悪意で殴ってくるからなー。

鏡石って言葉が出てきました。
金属の鏡はないんですね、代わりにそういう石があると。

イベントでヴァイルと取っ組み合いのケンカとかしてみたり。
仲良いなー。
そしてこっちが有利になった瞬間、ピーン!ってwwwww
武勇と気力上がっとるwwww
レハト、なんて恐ろしい子!w

また占いでヴァイルの憎悪を上げてもらいに行ったら占い師のお姉さんが「あなたの心はよほどその子のことで占められているのね。」と。
ええその通りです!

ヴァイルにあげるつもりだったけど(謎の嫌がらせ)選択肢が出なかったのでサニャにプレゼント。
髪飾りに喜ぶサニャ子可愛いよサニャ子。
古地図には反応が薄い。当然か。

大分頑張ったつもりですが、それでも「敵意」までにしかなりませんでした。参ったなー。最終日にイベントが出ません。
ふわあじゃありませんよふわあじゃ。
かかってらっしゃーい!

page top
Copyright © 現在のところ名称未定. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。