現在のところ名称未定
PCゲームなどのプレイ記録
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/09/25(金)   CATEGORY: 未分類
更新停止のお知らせと拍手レス(予定)
y2.gif
rassさんにー。

ちょっとあれやこれやのリソースが足りなくなってきたので、十一月半ばをめどに更新停滞or停止します。
プレイ日記とか突発の何かは書くかもしれませんが、カウンタと拍手のコメント欄は外しておきます。

拍手レス追加しました。
続きを読むから拍手レスになります。

したらな、レハゲで会おうぜ!



>今井至様
返信不要とのことですが、しばらく更新止めるつもりでいますので折角ですしご返信をば。

先日の無礼会ではこちらこそ大変お世話になりました。
手袋グレ拝見してますよしてますよっ。
やせいで女の子な俺レハト!
グレオニーが手袋に刺繍してる姿とか想像するとニヤけます。
自ブログの拍手返信終わったらいよいよ憧れの万国詰めツアーなので、立ち寄ったら詳しく詰めますね。

リアルタイムの過去プレイ日記は本当ひどいですよー。
ティントアや納豆を罵ったりしてて、いいんだ、リアルタイムだから(冷や汗をかきつつ)
やはりっ、やはり衛士=お裁縫説は意外といけるですか!wやったw
そして衛士=警察と考えると燃えますね!
兎鹿戦車とか想像すると「ないわ……」って気になるので軍隊でなくても、良いんじゃないかなw個人的にはw

「衛士の本音」で誰がやらしいってヴァイルが一番やらしい気がしてます。
あの人試合に出る意味……ほぼないしな……しかも一回やらかしてるのに出る。おお、なんというランテの傲慢であることか、だがそこがいい。
グレオニーの言ってること自体は分かるし正しいと思うのですが、なんでレハトが成人するまで我慢してくれないんでしょうね、ホント。
今すぐ成功しないとイヤなのか、そうなのか。
アイデンティティの危機なので仕方ないのかもしれませんが、グレオニーの無条件に人に好かれる性格は他キャラが持ってない得難い資質のはずなのに、友人や衛士連中には認められてるのに、グレオニーが友人衛士の言葉を受け入れないの本当勿体ないですよね。
ハイラとか陰で気使ってくれてるのに、グレオニーがそれに気づくことはない。
自分の周囲の人と、その中での自分の価値に気づいて、受け入れられられるように進化するのがきっと友情Bなのかなと思います。
hima-jinさんは友情Bが一番好きって仰ってました。
字書き兼ドッターの私は手札を増やしてアイデンティティの確保を狙う友情Aに一番共感します、邪道だと分かっていてもw



>22日の方
笑っちゃやですよ、私は結構大真面目に編み物いいんじゃないかと思ってるんですから!w
ナンバーワンを目指さずにいきなりオンリーワンを目指すのもいまいち向上心に欠けるかもしれませんが、ナンバーワンになれなくて腐るくらいならむしろオンリーワンを目指そうよ、っていう。
御前試合で優勝するナンバーワン衛士じゃなくても、他の衛士がしそうにない編み物を究めれば、オンリーワン衛士になれるじゃないですか!
グレオニーは別に「御前試合で優勝すること」そのものが目的じゃなくて、むしろ単純に衛士としての評判というか、アイデンティティがほしいだけだと思うので、結構オンリーワン衛士でも満たされると思います。
なんでお勧めなんですけど、やっぱりグレオニーはかっこいい趣味じゃないとやってくれないかもしれませんね。
中身は結構乙女なんでしつこく勧めれば、あるいは……うーん。




>hima-jin様
返信不要とのことですが、しばらく消えますのでこそこそと。
とはいえ、どこを切っていくかと考えたら最初は自ブログだなと思っただけなので、レハゲにはごく当たり前のように顔を出します。
大体はメールの方で返信した、多分返信したと思うので、あれ、返信したはずじゃないか、おろ。

SS、じんわり来ていただけましたか!
ありがとうございます、SS8番(確か8だよな、あれ……)のタイトルはピップエレキバンにします。

乙女だから可愛いんだ!っていうのとは別に、たまにはヴァイルの方から求めてほしい!という複雑な乙女心です。
タナッセ党員がタナッセに感じるのと同じもどかしさなのかもしれません。
とはいえ、まぁ両方とも感情が行き過ぎると好きとかキスとかほぼふっとばして結婚の申し込みに来ちゃうので、思いつめてるのは思いつめてるのだなぁ……と(愛▲3)
最近グレオニーの愛END見たのですが、グレ様の恋愛観がすんごい普通でとても安心しました。
グレ様はいきなり結婚してくれとか言ってきたり……しないぞ!w

家庭事情がちょっと複雑っていうか、そんなヴァイルっぽい人リアルで時々見かけて、察しがよくて割り切ってて、でもたまーにその物分かりのいい仮面の下からトラウマが見え隠れしたりするところまでは似てるな、って思うんですけど、なんかこう、それでも三次元の人たちって諦め悪いですよね。
生きていかなければならないからかな。
うーん、上手く言えないw



>さる様
ありがとうございますー。
テンプレート、背景の色濃いですけど読みづらくはないですか、大丈夫かな。
背景の色真っ白だと意外と目にしんどいので色のあるテンプレートにしてます。
最近ハロウィンのテンプレートが出てきてすごく可愛いので期間限定でも使ってみたいのですが、アダルト禁止物件ばっかりでね、涙がね、出ちゃいますが自業自得なのでどうしようもありませんw

この前グレオニー憎悪ルートやったら試合場の外は野っぱらのようなものだということが判明してしまいまして、何やら背を冷たいものが這うのを感じたりもしましたが、私の恥ずかしいミスも含めて保存してあげてくださいまし。



>御剣様
ネクロマンスいい響きです。
でも検索してもあんまり資料ないんですね。
ネクロマンス検索の結果、サプライサイド経済学とフランソワ・デュバリエという単語を覚えたぞ!(意味ねぇ)

「何で好きなキャラを虐めるSSを書いてしまうのか」って、傍から見たらうっとうしいこと極まりない懊悩に違いないので私としても同士がいてくださって「一人じゃなかったー!」的幸せがですね!あります!
愛モノ書いてるつもりでも段々とネクラになっていく、ありますよね。
普通に愛だの何だの書いてるはずなのに、なんだか文章が自嘲的というか書く側が入り込めないというか。
でもあんまりネクラばかりでも、段々と自分自身が心根腐ってる人間のような気がしてきて、それはそれで認めたくないw
ネクラちゃうもん!ネクラだけど、ネクラじゃないもん!wみたいな。
というわけでヴァイルとレハトがくっついてそれをユリリエがにやにやと見てるSS書きながら、余程振られるENDにしようかとも思ったのですが、そこは愛だから!友だから!なアレとかソレで乗り切りました。
御剣さんも頑張ってください。SSについては後でまた詰めに行きますねホントorz
行くぞ万国詰めツアー。

タナッセがなぜあの時点で反転するのか、おおお、そこは是非解明して頂けたらと!
私はそこら辺のタナッセの気持ちがわかる気がしませんw
告白されて嬉しかった、くらいしか思いつきません。
外伝見てると、タナッセって最初はなんだかんだでヘタレだけどヴァイルに対する庇護愛は強いというか、いいお兄ちゃんしたがってるというか、「ヴァイルに共感はしないけど、一緒にいて面倒みてあげないといけないと思っている」っていう感じがするんで、そこらへんがタナッセの愛なのかなという気がします。おかんか。タナッセはおかんなのか。
印愛プラスでも殺せるんですか!それはすごい。
嫌いじゃないけどどこか相容れない→実は愛に気づいていなかっただけ、なんですね。
なんとなく、タナッセとヴァイルも割とそんな感じします。お互い本当は嫌いじゃないけど(ヴァイルのタナッセに対する無関心ぶりは気になりますが)気が合わないっていう。

わざわざ電話かけてまで調べていただいてどうもありがとうございます。どんな音楽一家なのでしょう……どきどき。
うちの家はリコーダーもまともに吹けない無学無才の集まりですw
音楽にはリアリズムがないからシュルレアリズムも存在しない、なるほどっす。
確かに、ジョン・ケージは時代的にシュルレアリスムというよりはポストモダンとかそこら辺に分類されそう?ですね。
もしシュルレアリスム音楽というものが存在するなら、あれかな、音楽的オートマティ済むというか、演者がひたすらぶつぶつ益体もないようなことをしゃべり続けるだけのシロモノとかになりそうで、それだったら4分33秒の方がいいなぁ、とか思って見る次第です。

page top
Copyright © 現在のところ名称未定. all rights reserved.
