FC2ブログ
現在のところ名称未定
PCゲームなどのプレイ記録
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2009/07/07(火)   CATEGORY: プレイ日記
再度愛情ENDを【ヴァイル愛情ver.A,B】
今度は自分が王様になりました。

以下ネタバレ本文。
ヴァイル愛情ENDをまた見たぜー。
何かよく分かりませんが最後の日の前の週にタナッセに決闘を申し込まれたぜー。
ええっ普通にヴァイルといちゃこらするつもりだったのにいちゃこらしすぎてまさかのタナッセ憎悪END!?と思いましたがそうじゃなかった。
こっちは歯牙にもかけてなかったにもかかわらず、なぜか大分嫌われていた模様。
何だろ、実はタナッセもヴァイルのこと好きだったとかそーゆーのですか。
めちゃめちゃいがみあってたけど君ら!
まぁタナッセに負けるとか物理的に無理そうなので軽くこましときました。
想像通り大変弱かったです。

色々END見るうちに、段々とヴァイルのいいところだけでなく嫌なところも見えてきつつある気がします。
自分の前からいなくなるのが嫌だから人を好きにならないようにしてるってことなんですねー。
自分はいつか父親と同じように海に出たいとちょっと思ってて自由への憧れもあるけど、レハトには一ミリたりとて自由を許さないと。

そして王様選びの時のまさかのうるうる目。
初めて見ました。
愛情ENDでレハトに負けるとちょっと感情を見せてくれるのですねっ。

作者さんの日記をランダムにぽちっと押したらエリアーデという単語が出てきて私の中の字書き=エリアーデ読者カウンターが一上がりました。
「こ……この人素晴らしい……!」と思わせる作品を作る人はなぜか大抵そっち系の本を押さえてるような気がします。
そっち系っていうのもまたびみょいのですが、何だろ、エリアーデとか。レヴィナスとか。ポストモダンとか。でも現代ヨーロッパじゃなくて漠然と民族系入ってるというか。
「深い」ことが必ずしもいい作品の必須条件であるとは限りませんが、深い話書く人ってやっぱりそっち系の教養高いっぽいね。

だからそっち系ってなんだっていうのはなんかこう、そっち系。

ん、私が出来の悪い字書きなのはきっとエリアーデをろくに読んでないからだな。そう思うことにしよう。

ティントアってヤンデレなんですか?
攻略しようとして逃げられたから全然わからないですが、あのぽけーっとしたマイペースさのかげで実はヤンデレとかいいですね。

【ヴァイル愛情ver.A,B攻略フリー版】

・どうも初期値から既に好愛が振られてるらしく、構ってるだけで向こうから惚れてきます
カワイイです

・「湖上の約束」で約束するのが必須のようです
約束しないでその後告白するとヴァイルがキレて憎悪Aとか憎悪Cとか殺害に派生



page top
Copyright © 現在のところ名称未定. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。