現在のところ名称未定
PCゲームなどのプレイ記録
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/09/11(金)   CATEGORY: 未分類
拍手レス

かもかて食べたい食べ物ランキング

1陛下の作る魚料理
堂々の一位は陛下が釣って、陛下が料理してくれる湖の魚焼いたやつ香草詰め!
きっと調味料は岩塩一択!
香草の内訳が分かれば自分で作ってニヤニヤしたいです。

2鴨のロースト
私、肉嫌いなんですよね。
でもこれ見た時食べたくて迷わずチョイス→サニャの好感度うp。
きっと美味しいタレとかかかってる。

3焼き菓子
レハトのみならずルージョンをも虜にするフィアカント城名物焼き菓子!
誰が作っているのか!一体どういうものなのか一切不明!
クッキーなのかケーキなのかもっと別のものなのか。
気になります。

続きから拍手レスになります。相変わらず遅くてすみません。


>羊様
いえいえ、そげにお気を使ってくださらなくても。
反応があっただけでこちらとしては「おお、なんとマメな方であるか……」という認識です。
文学者じゃないですけど文学部です。
私もメカっぽいものを作ったり、羊さんのようにネズミさんをいじりたかったけどなんか普通に頭が足りてなかったので(すうがくのへんさち34て。ガチで34て)代わりに本を読むことにしたよみたいなそんな感じです。
結局ブンガクってやつはどんだけ頑張っても机上の空論に過ぎないのでリアルにネズミさん触る方が得られるものは大きい気がしますね、やっぱり。

大正、羊さんとこのちっちゃくても商家の主なヴァイルが可愛くて可愛くて思わず書いてしまいました。勇ましいヴァイル萌える!
嘘とか普通に見抜いてきますもんね。
まぁかもかての人たち大体みんなそうですが……。

結構あの時代家が土地持ちとかで食うに困らなくて文系だと在野で研究生活を選ぶ高級ニートいたのかなぁ……という気がします。漱石の虞美人草にもそういう高級ニート在野の文学者の卵が出てきてギギギギギ。
でも書生という言葉の響きがたまらないのでやっぱり高級ニートというよりはNWYさんとこの「当代はやりの女流文士野丹枝さんちの書生出入纏」でFAかな!FAかな!w
トッズは事情知ってたのかな、どうなんでしょうね。
何分ブログ拝見→たぎる→書いた、な即席の上「~である」調の文で書くことに大分気を取られてたので細かいところは何も考えてなかったです。
個人的には知ってても良いのではないかと思います。
トッズ自身は駆け落ちも辞さないお方ですし、多分ヴァイルのことも好きじゃないですから、たかだか他の男と結婚が決まったくらいで諦めるような恋ならそれは本気の恋じゃないだろくらいに思ってるかもしれないです。
でもどんだけ本気の恋でも駆け落ちは無理なのがヴァイルなのでそこらへんはレハトが譲歩しない限りはどうしようもないですね……。



>NWY様
百合やりたいから愛情は使えないし、憎悪はBCやったからもはやAしか残ってないな、というノリだったので展開的な差をつけるとこまで考えてなかったです。
AとBCの具体的な差とかそこらへんの演出はNWYさん任せた(丸投げ)
何でしょうね、実はDo納豆とか「いや、事情とか関係なく普通に犯罪はあかんやろー」みたいな感じで別に共感しないし萌えない人間なので「何で私強制分化とか書いてるのだろう……おおう」とか思いながら書いてます。
開き直って書くより言い訳して迷いながら書く方がさらにろくでもないかもしれない……時々自分で自分が分からねいやー。
ヴァイルはレハトしか見てないからNWYさんに教えてもらった「想いが強くて選んだ性別とは逆に分化する」ってのが出来なくて残念です。
憎悪だと神殿行くの渋らないし勝手に男選んじゃってるんでしょうね。
想いが強くて選んだのと逆になるって乙女ちっくですごいときめくシチュエーションですよね。

大正風、文体だけ無駄に頑張りましたー!そしたら途中で飽きたー!w
私も「ビーンズなどというものは断固嫌いであるwwヒヒヒwwビーンズだってwwそういう呼び方してねぇだろ多分www」みたいな感じで笑いながら書いてたので笑って頂けてよかったです。
ヴァイルとかタナッセとかいう横文字名前が似合わないのなんのって。
個人的に愛の人形は原作で既に文化人形とかそっち系のイメージありますね。
結構可愛いのに何気に夜中に目がどよーんと光りそうというか。そうやって愛を伝えているというか。
逆に呪いの人形は全然想像つかないです。ぬるぬる?

サニャ、メイド服路線でカフェーの女給とかなっちゃうとちょっとヨゴレですよね……。
やっぱ女中ですかね。女中言うのも何か下働きスメルが激しくてアレですけど、行儀見習いで華族の邸宅に預けられてるような女中なら結構大事にされてるかもしれないかもしれないかもとか(自信ねぇー)
いっそモガで職業婦人とかの路線でも可愛いですよね。
少なくとも髪型はモガだw



>9/9の方
おおう、ぜひお願いします!w
きっと結構ショック受けてると思いますので是非胸で泣かせてあげてください。
よろしくお願いしますー。


>hima-jin様
来ましたねー。来ました!
ヴァイル様もヴァイルさんも選べないよ、というわけでみなぎる兎鹿の先にいるのはいっそヴァイルの服を借りてるレハトさんでw
昨晩散々いちゃいちゃして寝たはいいけれど、なんだかふっと眼が覚めてしまったので夜着の上から恋人の服を引っ掛けて早朝こっそりおひとり様でお散歩です。
おはよう兎鹿君。涼しいね。今日もいい天気になりそうだね。
返事の代わりに突如はみはみを開始する兎鹿君。
他人の服なので食われたらマズイ。ヤバイ。死活問題。やめて。返して。引っ張らないで。草あげる、草あげるから。何、高級牧草でないと嫌だって。何て奴。この高貴なる兎鹿(@兎鹿見聞録)気取りめ。ダメ、ああっ、あ、やっ、ちょっ、そんなとこ舐めたらダメ、こらっ、ダメってば……そこはダメ……ああ……

ヴァイル憎悪、もりもり増えそうですよね。
愛とか友も増えるといいですね!
私、作風はアレですがヴァイルのこと間違いなく好きなのは確かなので、いつもヴァイルの幸せを願っています。わぁ白々しい……。
なのでhima-jinさんも書くと良いよ書くと良いよ紛れると良いよ。

6番あれですね、ヴァイル殺すやつ。
以前のに比べて拍手少なかったんで「あ、これは一人反省会コース行きか」と思ってましたがhima-jinさんがそう仰ってくれるなら反省会はサボって代わりに大正パロ第二弾、弁護士モゼタロウでも書くことにしますイェア。ありがとう!w
単純にヴァイルって色々持ってるくせにそういうのはあんまり見ないで、持ってないものに固執してるきらいがないでもないので、そういうの、思いっきり孤児のレハトには許せなかったりするかもしれないとかその位までしか考えてなかったので、救世主願望とかそこまでは考えてなかったですね。
hima-jinさん深いなー。
言われてみればそうですよね。
施しやりながらそれについてgdgd迷うとか貴族的すぎますよね。
どーせこんなんしても世界全員救済できなきゃ意味ねぇとか無駄に壮大なこと考えてるんだろうきぃぃぃぃ。
「王様になったら」で「皆のために頑張る」を選んだら「皆が幸せになる方法なんてあるのかな」って噛みついてくるのもそういうのを感じさせてきぃぃぃぃ。
とか思いつつkmkt起動して「施しの味」を見返したらやべぇヴァイルってお腹すいて困った経験あるんですねやべぇ知らなかったw

タナッセとヴァイルで二股かけるとナチュラルに泥沼ですよね。
まぁ大正パロのやつについては、拍手にヴァイルを胸で泣かせてくれる方が現れたので個人的にはオッケーです(何がだ)


>えり様
ヴァイルかっこよすぎて夜中にピンポンダッシュしてすみませんw
えり様の絵って雰囲気があって大好きです。
書生タナッセの服の中が洋装になってるのがレトロチックで辛抱たまらんですよー。
雨降ったらきっとあの上からインバネスとか着てくれるですよ!
はっ、今気づいたのですがもしかしてというかもしかしなくても公式の人気投票でテエロの支援イラスト描いたのえりさんですよね?
私の中のテエロ像があれで確定した訳なのですが!
そして最近「NWYさんは人気投票支援イラストのテエロ似」との仮説を立てたので、つまり私の中で何か「NWYさん=えりさんの描かれたテエロ」的なそういう黄金トライアングルが以下略(自分でも言ってることがよくわからなくなってきましたw)

SS、公式絵の出た後だとまた違う気分で読めそうですね。
私もいろんな所のSS読み返してこようかと思いますー。
ただうちのえっちいのは読み返しちゃダメですよ公式絵のイメージ壊れるよフフフorz
タナッセって鈍感全開ですけど友情ルートだと結構物事分かってる感じで、そういうあたりが好きです。
愛ルートのヘタレより友ルートの詩人派です。
そしてタナッセにさんづけするえりさんが可愛いw



>九野人様
また四つくらいまとめました。
深夜のピンポンダッシュ合戦の賜物ですね。

寝て起きたらエロSSとか無理ですおーw
体裁だけは繕って書きかけのシナリオ出しときました。体裁だけ。鬱ルート。
私エロ書き始めたのkmktが初なので、正直男×男とか書ける気がしません。エロ文士もkmktが確か初でしたよね。
でもニッチとか需要を考えたら薔薇に手出すのはアリな気がしますね。
ヴァイル関連で801ってほとんど見たことないですし。
ヴァイル×タナッセとかありそうなものですが見かけない。
まーニッチだとか需要だとかそういう変なこと言い始めたらそりゃ二次創作止めて元のプレイ日記ブログに戻すのが一番居易い感じのニッチなんすけどねぃ。

愛とか友とか書くの難しいですー。
いちゃいちゃってやってる本人は楽しいけど傍から見ると「はぁ?」ってなったりするじゃないですか。
だからそういう文章書く時、読み手に感情移入してもらうために視点は極めて本人に近い所にないといけない。
でも、前エロ文士が文章の視点について書いてましたけど、私の文章の視点って多分本人からは少し離れたとこにありますよね。割りかし他人の目っつーか、一歩後ろに目玉親父みたいなのが付いてるというか。
だから愛とか友情とか書いてから読み返すと、ラブラブイチャイチャのはずが何だかよそのカップルを嫉妬に漲った目で見てるようにしか見えない文章で我ながら鼻がモゲそうです。
憎悪の方が書き易い、他人の喧嘩をハタから見るのは楽しいですからね。

OPで雨の屋上でヴァイルが消えるシーン、ありますねー。
でもそれと私と何の関係があるのか分からないのですがあれですか、溺死の次は首チョンパ書いてこいとそういうことですかw
あのムービーだとヴァイル何気に首から先に消えますよね。
首チョンパは絵的に美しくないので首刺して血啜ってカニバル程度で宜しいでしょうか。女同士とか男同士でやるとなかなかアリのような気がします。

きっとヴァイル様でエロデビューな人が増えると私信じてるフフフ。
前ジャンルは公式がベタベタに二次創作監視してたので(oumiさんももしかしたら我々のこと見てるかもしれないけど、でも絶対に接触して来ないと確信できるから安心だなぁとか思いますね)前ジャンルでは私、基本的に健全な物しか書いてなかったんですけど、前ジャンルの人に「うっかり他ゲーで処女監禁凌辱書きました」って言ったら「未定さんがどんなエロ書いても今さら驚かない」って言われたんで、なんかエロとかグロ書く人には元々そういう雰囲気があるんだなって思いました。なんで、書く人は何も言わなくてもきっとそのうち書きはじめると思いますね。きっとエロ書く前からヨゴレなのよ私もあなたもorz

私17歳くらいの頃って小説書いて同級生に「高尚過ぎて分からない」とか皮肉言われるくらい調子こいたウザい人間だったのでクソ厭味で攻撃的なところも含めてあんまりあのタナッセ違和感ないですね。
大学の文サーのぞいたら高校の文芸部とはケタが違って、「あ、私才能も努力も足りなかったんだなぁ……」て感じで高いプライドがべきっ★みたいな。むしろジョジョ的にメメタァ★みたいな。今の方が明らかに性格丸くなってる気がします。
なので今になって「高尚」という言葉が結構トラウマで、あんまり独りよがりのメタいこと書いたらあかんなぁとか思います。
タナッ子しゃべりで話しかけられたら私はきっとキャバクラのおっさんみたいなセクハラトークしかできないw



>想良豆様
ヴァイル×レハトの時代来てますねー!
公式絵の威力に釣られたにわか共めがいいぞもっとやれワクワクテカテカ。
私も釣られたにわかなのでせっせとSSの続き書いてます。
もうちょっと待っていればきっと大豊作の収穫の秋なので一緒に正座して待ちましょうね!w
エロも来るぞ全年齢も来るぞ憎悪も来るぞ愛も来るぞワクワクテカテカ。

やだーベーコンレタスでいちゃいちゃな二人可愛すぎるんですが!
想良豆さんがきっとそれで書いてくれると信じてる。私信じてる。
相思相愛なのに最後の日でうっかりレハトが「今後の話をする」を選んで友情ルートに持ち込んじゃうと後々そういうことになってもおかしくないですよね。

こっち今書きかけてるBLエロは憎悪なんでどーにもw
愛だと事実上BLとか百合が成立できないので、とりあえず憎悪にしたんですけど、憎悪でBLとかどうしたものやらよく分かんないです。
とりあえず殴る蹴るしてぐったりしたところをさっさとヤってしまうか、とりあえず殴る蹴るして死んじゃったところをネクロ(ry位しか思いつかないのですがそれは正直あんまりだなと……。
やっぱ首刺してカニバルしかないかっ(それもあんまりだー!)
逆に百合描くのは楽しいです。憎悪だけど幸せルート。へっへっへ!
ああ、レハト→ヴァイルで百合レクチャーしてあげたい!

まぁ何だかんだで愛とか友とかのSSの方が先にできそうです(えー)。
エロはあるかないかまだ未定で。

ローニ子さんメイド服似合いそうですよね。
戦うメイド的な意味合いで。
しかられたらきっとお説教長いですよw
page top
Copyright © 現在のところ名称未定. all rights reserved.
