現在のところ名称未定
PCゲームなどのプレイ記録
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/08/26(水)   CATEGORY: 未分類
拍手レス
拍手レスです。すみません、溜めてしまいました。



>Patri様
初めまして。
悪いお友達トッズは笑うところなんですかー!
メーレ侯爵×レハト×悪い友達トッズ+処刑ヴァイルはアリだと思ってハァハァしながら書いてました。
メーレ×レハトて。多情な雌猫にもほどがある。
18禁作品の質が健全作品に劣るってことは全くないのにDL数に差があんまないっていうのは、やっぱり生々しい話になりますがDLする側も「オカズ用として」DLしてるわけじゃないんじゃないかなという気がします。
とキットで物を作ったことがない人間が言ってみますよへっへっへ。
文学エロ人気ですしね。文学エロ大好き。主に私が。

とりあえず手を挙げるために作ったシルエットなので実用に使うのはやーんはづかしいw ドットならいいよ。ほんとだよ。
はっはっは、プロット書けないだなんて、キットで作品作っている実績のある方が何をおっしゃるうさぎさんですのよ。
私も指示待ちの時間に、とりあえず何か実績作れるよう頑張ります。

レゲー会もいいですね。ダブルミーニングで。
略してレハト攻なのに実際作ってるのはレハト受ゲームというこの矛盾w


>九野人様
おお、執筆お疲れ様です。字書きの鑑。
爪立て首絞めに限らず、何て言うか相手の体に痕とか傷が残るのってなかなか浪漫だなとか思う訳です。愛してるなんて言葉、信用できないわ!ほんじゃ体に刻んだるわーざしゅーぐはーやられたーな感じだとなお浪漫。死んどる、死んどるやんか。三次元でやると怒られる。
ビンタの傷が悪化して死ぬタナッセは姫すぎると思いますw
いやぁ、殺される側の一人称は臨場感的に大変エロティシスムだと思います。侍従の爺に首絞められるとかめちゃ怖いですよw 思えばそんなことしてくる爺と隣の部屋で生活してたとか恐ろしすぎる。
ルー様腐敗とか考えたはいいですけど誰が得するんでしょうねこんなの。と思ったらそうでもなくてかもかてジャンルって広い、本当懐が広い!
ただ何が嫌って嫁だけでなく姑(ばあちゃん)も腐ってるのが嫌ですね。ヴァイル殺害は私がすんごい得するから皆書くといいよ!

ていうか今そちらにお伺いして実況見たらむしろ私がシチュぱくってんやんひぃぃぃ状態で何かすいません。
発射まで書くの面倒になったからレハ子途中で気絶させちゃった……今からでも書き足してこようかな。ローニカたんはキャラ的に早いとちょっとまずいかもですがヴァイルは年が年だし別に早くても(ry



>hima-jin様
こんばんはー。レス不要のも交じってますがケーキ様で語りたかったので!

授業参観でとにかく手を挙げる→当てられて焦る、は小学生の基本パターンだと思います。
Patri様の立ち絵があるなら特にアップする必要はないと思いますよん。お目汚しを(by黎明ローニカ)。

自分で書いておいて何ですが孔明ヴァイルって何でしたっけw
私自分の書いたことすぐ忘れるので……。
多分ユリリエとモゼーラのやつですよね。了解しました。
あんまり投票とかで製作期間引き延ばしちゃうとアレなんで、プロットはhima-jin様かシナリオ書きの方がサクッと決めちゃう感じでもいいかなーと思うのですが、参考程度みたいな感じで書いておきますね。
多情な雌猫レハト、私も入れたいですw
キャラがいっぱい出てきて楽しそうです。

反転というシステムにはなっていますが、実際のところかもかてのストーリー見てると、友嫌は割に直線っぽいですが愛憎は直線というよりむしろ円、な感じ私もしますね。
数値としては35でゲームクリア出来るんだけど、枠としてはそれ以上の値が設定されてるのも、何かこう……35過ぎると愛がだんだん病んでいって、もしくは35過ぎると憎悪が過ぎて執着になって、50くらいで愛と憎悪の境目がなくなるような、そういう図式なのかもしれない。
「愛している」の先は「運命の人」でしたっけ。その言い方だと、恋人でも敵でもアリな気もしないでもないです。

いやーやっぱりケーキ様とルー様の最終的な愛の形はカニバリスムのような気がします。愛情A萌え萌え。
合意の上っていうのがいいんですよ。合意がなければ愛じゃなくて捕食ですもん。
そう言う意味では個人的に「ひとめあなたに」の奥さんはちょっと私にはいただけないですねw
「食べたいよ」「うんいいよ」で食べてほしい!
対人カニバルだったら血とか出て結構生々しくて暗いですけど、そこは対ケーキなんでルー様もすごく可愛い顔で幸せそうに食べてくれるんじゃないかなぁとかそういうことを考えたりします。
全く狂気じみたところのない純粋な愛を表象出来るという意味ではほんとケーキ様×ルー様は素晴らしいです。
プラトニックなのに口の端に生クリームとかついてちょっとえろいルー様。それは「貴方(の味)を知りたい」という純粋な愛の極値であると同時に「貴方(のカロリー)が欲しい」という性欲の極値でもある。
まさにエロティシスム。
しかし相手がケーキなので真面目に語っても微妙に笑いにしかならないというこのパラドックス。
私もケーキ様には熱い思いを抱いているので作者であるhima-jinさんに語って貰えて幸せです。

バタイユは特に死んだ後のエロについては言及してなかったのですが、そういや前ジャンルで腐敗モノ書いたの思い出しました。エロ要素なしに三人くらい腐ってました。
かゆいは痛い、痛いは気持ちいいだとしてもやはり蚊は許せないですねーちくしょーい!
日曜日に鍵忘れて家締めだされて、蚊と六勝四敗の甲子園もかくやな猛勝負を繰り広げてました。
足ボロボロですw


>漢気一本様
はじめましてー。
リンクありがとうございます。
傾向的にかすりもしてないのに桃色の片思いしてた私ですが、これで漢気様と晴れてお尻愛に!
ときめきが止まらない、リアルにも攻略支援版があればいいのにいいのに。
レハト攻略ゲー開始しましたね。ワクワクです。
頼まれもしないのに多分ドットとか打つよ!(要らないよ!)
トッズはドットにしにくそうなお顔立ちなので打つ時頑張るよ!
どう見てもラクそうなのはリリアノさんだよ!


>NWY様
私もNWYさんに対する印友が上がりまくりです。
おおおう。なんていうんですか、こう、燃えを語れる相手。素晴らしい。
印愛じゃなくて印友が上がる辺りがまたとってもNWYさん。
れこげせとか湖で釣れる幻の魚みたいでグーですねw
釣ると陛下のテンションがMAXに。

少女、そですね。そういや性別出来た時点で成人してましたね。ありがとうございます修正しておきます。
こういうのは指摘してもらわないと直せないからありがたいです。
私も台詞に誤字とか見つけるとガクッとテンション下がりますもん。
ましてや世界観ミス。いかんいかん。

「老女の想いは」結構出現条件が厳しいですねw
この前モゼーラ・リリアノ友情A見たところなのにっ、これに気づかなかったとは悔しい、実に悔しい。
自傷行為っていうのにすごい納得しました。
そういう展開燃えますねー。死への志向であり、同時に飽くなき生への礼賛であるもの。というか。
相手を傷ついて傷つけてそれが存在証明、みたいな。
ユリリエの闘って勝利してそれが存在証明、というのとはちょっと違うような感じですね。
後モゼーラの(ry
ヴァイルが自己嫌悪する部分って同時にやっぱどうしても執着してしまう思い出の部分(イルアノとか)でもあるんで、普通に一回じゃ終わらなくてDV内縁夫婦路線になりそうですねw
見たい。DV夫婦な二人、実に見たい。
二人とも死ぬ気で斬り合ってるのに、そこに子供という最大級のイレギュラー要素が介入することで「自傷行為」という関係性が破綻する。見たいです。
っていうか前でスレでそのネタ見て「うわこれ見てぇぇぇぇぇ!」ってなってたんでマジで見たいです。
というわけで放棄とかしないで欲しいですよー。
九野人さんもhima-jinさんもヴァイル憎悪B書くっていってまだなのは、私がモチベーション削ったというのはあるな確実にあるなとは思っているのですが(何かもうそう言うのは仕方ないですよね。私もユリリエ×レハトとか書こうという気まだ起きないですもん)、この上NWYさんに放棄されたら本気で涙ちょちょぎれてしまいそうですw
皆もっとレハト様を葛藤にまみれながら監禁凌辱しようぜ!(うわひどい)


>rass様
いえ挨拶だなんてお気を使って頂いて……
お気を使わせないための変名なのに、かもかて界隈の皆さんは優しすぎてくぅぅぅ。
こちらこそ、以前から伺わせていただいておりました。
ユリリエいいですよねユリリエ。
結構私、彼女の言う本当の愛がうんぬんって嘘っぱちなような気がしてて、実際のユリリエって「愛」が人生のテーマというよりはその陰にある「戦うこと」に志向が向いているような気がしてるんです。
無礼会でユリリエについて尋ねると、ユリリエが最初からレハトに持っている感情って言うのは数値上は高い好愛ですが、実際は結構いい加減なシロモノみたいですし。
それにノースタスに恋人として何の不足があったんだー!っていうw
ユリリエは友情とか家族愛みたいなものはちゃんと持ってるのに、愛だけは持ってない。不思議な人です。
いつかチャットか何かでお会いすることでもあればユリリエの愛についてアツく語りましょうね!
私ユリリエの愛トークで二時間くらい語れる自信がありますw
今後とも、こちらこそよろしくお願いします。


page top
Copyright © 現在のところ名称未定. all rights reserved.
