FC2ブログ
現在のところ名称未定
PCゲームなどのプレイ記録
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2009/08/17(月)   CATEGORY: 未分類
ありがとうございます
前のえっちいめなSS、検索にかからないように一応メタタグ入れたけど大丈夫かなぁ……。
エロワードなしにひっかかるようなら消すと思います。
fc2はあだるちーOKだったのですが、テンプレートが不可だったので変えました。

正味な話、前は二次創作者と閲覧者合わせて十人いるかいないかくらいの規模のジャンルにいましたので(何も作ってないけど一応今もいます)、カウンタが一日二桁も回っててとっても驚いてます。
なので元々「私の読者は私よ!」思考というか、スルーされるとか壁打ちとかすごく平気な性質なのですが、拍手が押されてると誰かに見ていただいているというのが嬉しくてニヤニヤしてしまいます。
拍手が三つも押されてるともう大変です。運命の相手なんじゃないかと考えます。
ニーナッテたんのハムスターハートに私の印友がうなぎのぼりです。
前ジャンルをけなすわけではないのですが、前は公式が二次創作キラー(嬉しさからか、承諾なしに二次創作を公式から直リンクなさったりして、結果的にジャンルが衰退の一途を……)だったので、キットを下さって後は特に感知なさらないかもかての作者さんはすごく分かって下さる方だと思います。
どうもありがとうございます。

以下は頂いた拍手コメントに対するレスです。かもかてらしく反転で。
拍手コメントをいただくのは数カ月ぶりなので文章が動揺してたらすみません。
照れの余りコメントを真正面から見られなくて、ちょっとずつチラチラ読んでます。

>8/16 kisugi様
はじめまして。あたたかいお言葉ありがとうございます。
某所にkisugi様の二次創作作品がアップされるたびに喜びのコメントを付けている名無しさん達の一人なので、存じ上げている方からお言葉を頂けて耳から脳が漏れるほど嬉しく思っております。
リンクまで貼って頂いて……なのにブログタイトルもHNもやる気のない名無しさん風味ですみません。
今日から「kisugi様命」に改名しようかと思います。
ブログタイトルは「kisugi様非公式ファンブログ」で。
ヴァイルと双子を追いかけるkisugi様のさらに背後から憎悪Aのトッズのように愛を囁き迫るブログです。今日から。
辺境の零細ブログではありますが、こちらからもぜひ貼り返させて頂きますね。


>8/13の方
お気持ちが伝わってくるコメントをどうもありがとうございます。
家を空けている間割とリアルが針のむしろ気味だったのですがw、感想いただいたおかげでちくちくを乗り切れました。
年食ってちょっと世に疲れてしまったヴァイルというなんだか変な代物ですが、ときめいて頂けたようで嬉しいです。どうもありがとうございます。tkmkは正義!
ユリリエ大好きすぎて友情ルートを攻略できずにいるのですが、ゆりりんはライバルを蹴倒さなければ愛を実感できない感じなので、きっと友情ルートに行くと愛を蹴倒してレハトとの友情を取ってくれるのではないかと期待してます。
ユリリエ+レハト(女)の貴族社会ガールズトークSSとか書きたいです!
page top
Copyright © 現在のところ名称未定. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。