FC2ブログ
現在のところ名称未定
PCゲームなどのプレイ記録
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2009/07/25(土)   CATEGORY: プレイ日記
三度目の失敗
うまく憎みあえないこの恋心。

以下ネタバレ本文。
相変わらず憎悪が足りなくてヴァイル憎悪ENDを見られずにいます。
今度は好友を下げないように気遣いすぎたみたいです。
ガンガンに憎悪上げてく方針でいいのかな。
三回目の失敗です。もう最後の日に突き落とすの可哀想だから嫌だよー。

ヴァイルは途中でイベント出なくなっちゃうので他のキャラのイベントとかチラチラ見ているわけですが。

サニャ! サニャの休日イベント始めてみました!
独り言かわええええええ!!!
言葉一つに萌え萌えです。
サニャの変な敬語はデフォルトかと思ってたんですがもしかして仲良くなればタメ口聞いてくれたりするんでしょうか。
サニャ愛情ENDは結構難しい?みたいなのでちょっとアレではありますがトライしてみようかな。

あと最後の月に御前試合を見学しに行ったらグレオニーが試合に出てました……。
何か目的があるのかはわかりませんがすごく必死な戦い方で二回戦負けしてました。
ターヤに負けるって相当へちょいぞグレオニー。
それを見て「彼は剣の道を見失ってしまいました、もう手遅れでしょう」みたいなことをローニカが言ってました。
ヴァイルはレハトがいないと幸せにはなれないっぽい人ですが、グレオニーもレハトの手助けがないと衛士としての自分を見出せない人なのでしょうか。
ちょっとかわいそうだなー。
サニャとラヴラヴできたらグレオニー友情ENDか何か狙ってみようと思います。
page top
Copyright © 現在のところ名称未定. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。