現在のところ名称未定
PCゲームなどのプレイ記録
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2010/04/20(火)   CATEGORY: かもかて語り
生きてます
ブログの間が開いたりメールの間が開いたりツイッターに出現しなくなったりと失踪フラグ立ってますが別に失踪もせず私は元気です。未定です。
それだけ書きにきました。いやん。「も☆ぐら」もまだやってないのに私まだ死ねない!

ヴァイルとタナッセがお互いの最後の日やEND周りに顔出すそうですね!
私は見てないのですがあれですよね、幸せ系ですよね。
タナッセ憎悪ENDでヴァイル出てくるとかそんなヒサーンなやつじゃないですよね。

タナッセにレハトを持ってかれてヴァイルがどう思うかな件についてですが、
あんま気にしてないんじゃないかな。とか。
別にレハトとラブラブになれなくても、そこそこ仲好く出来れば十分幸せなんじゃないかな、とか。
ヴァイルってもともと印友好友35くらいでなんかもう幸せ度100%なんじゃないかなぁと思います。
彼がある程度現実味を持って想像してる幸せの限界値って、
せいぜい「誰かと対等で永続的な関係を築く」でMAXなんじゃないかと。

だからこう、レハトがなぜかお城になついてしまい、
愛情ルートに乗ってしまうとヴァイル的には幸せ度が120%とか150%になってしまって、
想定外の状況にうろうろと戸惑って乙女化するのではないかーとか思います。

何言ってるか分からん感じで申し訳ないです。
ヴァイルはどっちか言うとヤンデレ的な側面が強調されがちですが、本来的にはいい子ですよね。
私が言うといまひとつ説得力ないような気もしてなんか残念です。
はったおしたりわめいたりするようなSSばっか書いてしまうのは、
多分リアルがおさびし山の枯れススキなせいだと思います。
もっとラヴに満ち満ちて愛とか友とか書けるよう努力するよ! 頑張るよ!








スポンサーサイト
page top
Copyright © 現在のところ名称未定. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。