現在のところ名称未定
PCゲームなどのプレイ記録
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/04/20(火)   CATEGORY: かもかて語り
生きてます
ブログの間が開いたりメールの間が開いたりツイッターに出現しなくなったりと失踪フラグ立ってますが別に失踪もせず私は元気です。未定です。
それだけ書きにきました。いやん。「も☆ぐら」もまだやってないのに私まだ死ねない!

ヴァイルとタナッセがお互いの最後の日やEND周りに顔出すそうですね!
私は見てないのですがあれですよね、幸せ系ですよね。
タナッセ憎悪ENDでヴァイル出てくるとかそんなヒサーンなやつじゃないですよね。

タナッセにレハトを持ってかれてヴァイルがどう思うかな件についてですが、
あんま気にしてないんじゃないかな。とか。
別にレハトとラブラブになれなくても、そこそこ仲好く出来れば十分幸せなんじゃないかな、とか。
ヴァイルってもともと印友好友35くらいでなんかもう幸せ度100%なんじゃないかなぁと思います。
彼がある程度現実味を持って想像してる幸せの限界値って、
せいぜい「誰かと対等で永続的な関係を築く」でMAXなんじゃないかと。

だからこう、レハトがなぜかお城になついてしまい、
愛情ルートに乗ってしまうとヴァイル的には幸せ度が120%とか150%になってしまって、
想定外の状況にうろうろと戸惑って乙女化するのではないかーとか思います。

何言ってるか分からん感じで申し訳ないです。
ヴァイルはどっちか言うとヤンデレ的な側面が強調されがちですが、本来的にはいい子ですよね。
私が言うといまひとつ説得力ないような気もしてなんか残念です。
はったおしたりわめいたりするようなSSばっか書いてしまうのは、
多分リアルがおさびし山の枯れススキなせいだと思います。
もっとラヴに満ち満ちて愛とか友とか書けるよう努力するよ! 頑張るよ!








page top
DATE: 2009/11/03(火)   CATEGORY: かもかて語り
ゆりりんさん

元気にかもかてしてますが肩がちょっとしんどいです。本日がヤマである。

以前鯨幕さんちのユリリエ考を読んで、ユリリエについての何か考えたことの断片です。
書きかけのまま貼ってしまうので文章が大分ボロボロかつ古びていてすみません。


続きを読む
page top
DATE: 2009/09/28(月)   CATEGORY: かもかて語り
更新しないという意思を一旦翻意してみる

無礼会お疲れ様でした。
私は一時半~三時半くらい?の参加でしたが、ニューワード「きむすこ」の誕生に立ち会えたことをアネキウス様に感謝します。
この実に腰の抜けた語感ときたらw
罵り言葉に使えそう。「このっ……タナッセのあほ!きむすこ!」みたいに。

そんでもって羊さんちで見かけたかもかて分析を名称未定で。

名称未定の45%は信仰で出来ています
名称未定の29%は聖印で出来ています
名称未定の12%は髪飾りで出来ています
名称未定の8%は寂しがりで出来ています
名称未定の6%は呪いの人形で出来ています

おおお……約75%が神様で出来てるだなんて、すごい……立派な人っぽいじゃないですか……!
ティンたま(こう呼ぶと余計にいけない言葉な気がする)って呼んでくれても……いいのよ……?
あっもしかして無礼会で「アネキウス様未分化とかエロいエロすぎる」とかゆってたせいですか。
アネキウス様は無性だそうで、未分化とはちょっと違うそうですが、ともかくも私のアネキウス様に対する純粋な性愛が認められた結果だと思うことにします。
エロと名誉欲に塗れたどなたかの結果と比べるといかに私の心が清いかがわかりますね、フフッ★


以下、10人しか入れないタナッセ無礼会の最後の1人枠を埋めてしまい、こりゃあかんということで、私の中でかもかてソート結果10位という類稀なる好成績を残された王息殿下について、無礼会のメインテーマでもあった「タナッセをいかにエロに持ち込むか」を漠然と書きました。
印愛10位なりの漠然さです。

続きを読む
page top
DATE: 2009/09/11(金)   CATEGORY: かもかて語り
印刷技術はないのかも

九野人様の「篭り通信」にヴァイルがこっそり持ち込んでいたエロ本なるものが出てくるのですが、それにあまりにニヤニヤしすぎて、キャラなしENDだけでなく愛友憎裏殺とパターン妄想してしまって、書いたはいいけどそのまままぁなんとなく仕舞われていたのを発掘したので置いておきます。

実際のところかもかてにはどうも印刷技術がなくて全て写本のようなので、エロ本の実現は結構難しいかもしれない……残念です。
字が読めるのも文官とか神官とか貴族連中だけで、庶民の識字率は結構怪しいみたいですし。
……グレオニーは字が読めるのでしょうか?(30%しかイベント埋めてないもので)

続きから下ネタです。

続きを読む
page top
DATE: 2009/09/06(日)   CATEGORY: かもかて語り
愛すべき地理オタク人生。
インド料理屋行ったらシーフードカレーの中身がですね、家族が近所の商店街でよく買ってくる業務用冷凍シーフードでした。明日は何食おうかな。名称未定です。

以下、ヴァイルの地理オタク人生についての妄想です。
長いので格納します。

続きを読む
page top
Copyright © 現在のところ名称未定. all rights reserved.
