現在のところ名称未定
PCゲームなどのプレイ記録
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/03/27(土)   CATEGORY: かもかてSS
かもかてSS09【ヴァイル憎悪+ユリリエ愛情】
→最近ヴァイル憎悪+他キャラ愛情or友情が流行り
→ヴァイル党員名称未定、逆に誰も助けに来ない全方位嫌われヴァイル憎悪Bをやろうとする
→失敗
→ヴァイル憎悪ED失敗が通算十回を達成
→未定ツイッターでブチキレ「寝取られエロSS書いたらぁぁぁ!寝取るのは誰だ!」
えりにーすさん「ユリリエで」
→未定「了解した!」


そんなこんなで突貫で書きました。
ネタ練りも修正も推敲もしてないクオリティですみません。
男レハトなので最初は「俺」で書いてたのですが、書き癖で油断すると一人称が「私」になってて閉口したので全部「私」にしました。



というわけでヴァイル(女)憎悪+ユリリエ愛情でれっつごー。
上手く入れられなかったので直接的なえろはない。

続きを読む
page top
DATE: 2009/09/17(木)   CATEGORY: かもかてSS
かもかて二次創作SS8くらい【ヴァイル好愛35↑印愛35↓でユリリエ友情B】
今回は愛とか友とかです。すんごい冗長です。飛ばして読んでね。

二次創作はもしもかもかて、というわけでキャラ崩壊も辞さない覚悟で「諦めないヴァイル」にトライしてきました。
という訳でユ「あの子の想いは」→ヴ「湖上の約束」→ヴ「すれ違いの果てに」→ユ「最後の日」でユリリエ友情B、性別は女を選択、という流れです。
ヴァイル生殺し。ミーデロンとタナッセはただの友情出演。

話としてはどうということもない感じで、単にユリリエの「人が生きている限り、争いはなくなりませんわ。男と男の間に、女と女の間に、そして男と女の間に」という台詞にそれぞれ愛と命と名誉をくっつけただけの代物です。
命を賭けて御前試合という男同士の戦いに身を投じるノースタス、その裏ではレハ子とノーティの名誉を賭けた舞踏会キャットファイト。
「くっ……今のは効いたわ……やるわね貴女」
「フフフ、このパンチを食らって倒れなかったのは貴女が初めてよ」
疲弊しつつも何とか強敵ノーティを下したレハ子。
しかしその隙をついてレハ子の煮え切らない態度に反転憎悪寸前なヴァイルが策士の微笑で襲いかかる!勿論性的な意味合いで!
「俺、諦めないから」
男と女の間で、愛を賭けた最終決戦が、今、始まる……。


ヴァイルは愛ルートだと結婚するまでキス以上は無理です程度には潔癖な気がしたので今回はちゅっちゅまでになります。
続きを読む
page top
DATE: 2009/09/08(火)   CATEGORY: かもかてSS
切り貼り

おはよござます。

エロ文士が「寝て起きたら冥土の土産に名称未定様の18禁があることを期待して寝ますよ」と言っていたのでキットにする予定のやつ部分的に出しときます。
ヴァイル憎悪Aでレハト(男)×ヴァイル(女)。
男ヴァイルでも攻め女ヴァイルでもなくてアレですが、いかんせんこれしか書きあがってないので。
四パターンのうち一番か二番くらいには鬱ルートの予定です。
15禁と18禁の差は「行為に違法性があるかどうか」で分けてますのでエロいかどうかは知らんです。

犯罪に類する性描写を含みます。十八歳未満の方はご遠慮下さい。

続きを読む
page top
DATE: 2009/09/08(火)   CATEGORY: かもかてSS
漫浪正大
公式、ヴァイル分化後(男)がですね、死ぬほどかっこよくて一回見て思わずウィンドウを最小化してしまいました。
そのくらいかっこいい。やばい。うはー。

彼でエロ書いたというのが死ぬほど申し訳ない。
しかしまた書く。そんな現在。


・無礼会メンバーの方のブログで見かけた大正という単語に明治くらいの小説好きの血が騒いだので無礼会未参加のくせに書いた
・大体羊さんの設定のパクリ、ただ書生は住み込みの下働きなのでタナッセはむしろ実家から送金してもらってる下宿生の延長とか裕福な家の若旦那とかそういうベクトルを想定してます。要は高級ニートで(ry
・漱石の三四郎とか虞美人草あたり参考にしようと思ったのに部屋が汚くて見つからねぇ
・銀時計=帝國大学(今の東京大学)を首席で卒業するともらえるらしい
・長く書きすぎて途中で飽きた超飽きたマジで飽きた
・というわけで文章が途中から普通に戻ります
・焼き菓子=カステラ

以下、即席大正もどきパラレルSSになります。


続きを読む
page top
DATE: 2009/09/06(日)   CATEGORY: かもかてSS
かもかて二次創作SS6【ヴァイル憎悪Aでいろいろと】
や、出します。分化後ヴァイル(男)来たら新しいの書きます。
今度こそ愛とか友とかそういう系のがいいんですが、なかなか難しいですね。

ルージョン・ヴァイルの「永遠の少年」が前提で、ヴァイル憎悪A+トッズ友情Aとなります。
実際には無理かもしれませんね。というか無理ですね。
イベントは「永遠の少年」「約束の最後」「玉座をめぐる決闘」「湖上の約束」あたり。

話的には微妙にメタいですが、「選択したことで失敗するレハトと、選択しないことで失敗するヴァイル」みたいな感じ、に、な、る、と、いい、な(あんま自信ねぇ)
ルートが憎悪Aに入ったとき、ヴァイルが「分からない」と言う。話的にはそれが自然というか、まぁそう言わないといけないんですけど、でもそれは選択の岐路に立たされてる時に選択を放棄したということでもあるのではないかと。だから憎悪Aはヴァイルがふっと消えてしまうような、そういうENDになるんじゃないかと。

書き方としてはアレですが、ヴァイルは一応普通に分化してて男か女かどっちかだという設定です。
(当初は篭りで動けない間の生活費を稼ぐために未分化の体を売っ払ったから女になってるという部分があったのですが、我ながら耐えかねたので削除しました……。これがヴァイルじゃなくてレハトの方だったら平気でやってたかもしれませんが。でもあれですよね、篭りルームとそれに伴う生活費は公共事業として各地方自治体が特に素性を調べず誰にでも無償提供してくれてますよねきっと。そう思いたい)

続きを読む
page top
Copyright © 現在のところ名称未定. all rights reserved.
