現在のところ名称未定
PCゲームなどのプレイ記録
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/03/19(金)   CATEGORY: ドット絵
みみみみ



最近打ったドット絵など。

レハゲのシークレットメンバーが明らかになりました。
私のミスで。ノウ。

外伝はなんていうか、寝室覗かれたヴァイルの反応がまるっきり
「見られたくない大失敗をこっそり好きだった人(心配症)に見られてしまった少女漫画の勝気なヒロイン」
な感じで、やっぱりタナッセのこと好きだったんだなーと思うとギギギギギギ。
まぁあの時点ではすでに割と反転憎悪済みな訳ですが、執着っていうかね。
執着するからこそタナッセだけには見られたくない知られたくないっていうね。
タナッセの前ではいい子でいたいっていうね。

しっかし、そう思うとレハトが来てからのヴァイルの手のひら返しっぷりがなかなかすごいですねw
レハトべったりでタナッセ?誰それ?になってるという。

page top
DATE: 2009/08/30(日)   CATEGORY: ドット絵
てんうちふうけい4
EDGE4_20090830232050.pngEDGE3_20090830232036.png


何やらPatriさんの方角からユリリ男という単語を聞いたような気がしたのでしこしこ打ちましたが、あまり上手く打てませんでした。イケメン難しいです。ううむ。

エロ文士殿の顔をとりあえずこっちに向ける→生で食べる(性的な意味で)→鍋で食べる(胃袋的な意味で)→ハァハァ

以前作者さんの日記に言及のあった護法少女ソワカちゃんの新作が来てたので貼っときます(閲覧にはニコニコ動画のアカウントが必要です)
今回はバタイユみたいですね。マダムエドワルダ(小説名)とアセファル(無頭人/雑誌名)のようです。

EDGE2.pngEDGE5.png

タナッ子とセットにするために微妙に修正しました。

page top
DATE: 2009/08/29(土)   CATEGORY: ドット絵
てんうちふうけい3と拍手レス
ぽにょ!おつぱい!すき!!

EDGE2.png

という訳で当然おつぱい修正しました。

ユリリ男タナッ子はぁはぁ。名称未定です。
あんま余裕がなくて公式雑記にリアルタイム突っ込み更新というのは今までしてきませんでしたが流石にこれはスルーできなくて一日遅れ突っ込み更新で済みません。
いやー。どんだけバインバインなんですか。妄想が止まりません。
本を投げつけられたりひっぱたかれたりしてべそをかくタナッ子とかユリリ男の恐怖に怯えるタナッ子とかミーデロンだけでなくノーティともいがみあってみたりするタナッ子とかちょっとヴァイルのことを気にしてるタナッ子とか舞踏会で上手く踊れないタナッ子とかモルに絶対の信頼を寄せすぎてモルの前で平気で脱いだりするタナッ子とかそういうのをユリリ男が見ながらすべてを悟った笑みで

「鈍感さは、罪ですね(ニコッ」





二次創作としてはちょっとヴァイルとかユリリエを惨殺する予定が二個ほどあるのでタナッ子に手を出すつもりはしばらくありませんが、すでに皆様の更新でまるまると満たされてますありがとうございます。

それにしても惨殺て。いや、人の愛とは必要以上に煮詰まると時に死に至るものなんじゃないか(in 二次元)とかそう言う訳の分からんことを考えるとやっぱ一回くらいは惨殺ED書こうかという気がするのですがやはりどうなんだ惨殺って。ヴァイルで憎悪とかエロとか書いてる時点ですでに結構罪悪感があるのに惨殺って。
でも一つの極に「永遠の愛」という量的な理想が存在するならば、もう一つの極には質的な理想が存在してもいいんじゃないかとか。質的に理想ということは量的には限りなくゼロに近い。極めて刹那的な関係になる。質をギリギリまで強化するために愛というものの存続時間をギリギリまで減らそうとすればそれはもう殺すしかないよね。みたいな危険思想。ユリリエの言う「本当の愛」っていうのはこの「永遠の愛」と「惨殺愛(それはもはや憎悪だとも思う)」の中間くらいにある割と妥当な落としどころを指しているような気がします。
まぁこれ書きながら適当に考えただけなんで、最大の問題は量的な理想と質的な理想は理論上同居しうるということですね。自己愛とか信仰心とか。この二つはそんなに変わらないものだとは思っていますけれど。

そしてレハト×ヴァイルで百合書きたいんですけどまずどうやって彼らを同性にするかが問題だ。
ヴァイルたんのない胸をだな!いろいろとだな!
レハトがネタ的な事情によりレハ子固定だからなー。なー。




続きを読むから拍手レスで。
hima-jinさんの分は書いたらうんこな文章になったからそっちの拍手に入れておきますね。

続きを読む
page top
DATE: 2009/08/28(金)   CATEGORY: ドット絵
てんうちふうけい2と拍手レス



地位に興味はなかった。王息という立場にも、王配という噂話にも。
ただ、詩がこの世の全てを与えてくれると信じていた。
斜に構えて、紙の世界に入り浸って、それで何もかもを知った気になって、人との繋がりなど要らないとうそぶいて、そうやって生きてきた。
だがどうだろう、今となってはこの唇が紡ぐのは愛に患った譫言ばかりで、いかなる詩にもなりはしない。
こんな田舎出の、礼節の一つも知らないような、成人したばかりの年下に、ほだされて、心を奪われた。この私が。
見やれば視線が交錯し、あの時と同じように私をかき乱す。
私の弱さなどたやすく見通すあの眼差しの前では、私が十八年間かけて築き上げた壁など、いとも簡単に壊れてしまう。
鋭く胸を刺す罪悪感が今は逆に快い。
気遣わしげに私の腰に触れる相手に大丈夫だ、と返す。
始めて味わう甘く激しい痛みは容赦なくこの身を軋ませる。
もっと知りたくて、肩で息をしながら、それでもさらに深く沈めてゆく。

「……っ、動くぞ……」

tk.gif


というわけでタナ子動かしました。
足動かすの面倒だったのでタナ子にしました。
後、上の文章で妙な想像した奴は腹筋だってヤニエちゃんがゆってたので腹筋してくるよ。
良く分かんないけど多分ぎっくり腰か何かの話だと思うよ。



EDGE1.png

本日の制作風景。

続きを読むから拍手レスだよ。
続きを読む
page top
DATE: 2009/08/26(水)   CATEGORY: ドット絵
てんうちふうけい
制作風景


致命的なことに顔が可愛くない。
参った。

主催の羊様、参加なさった皆様、チャットお疲れ様でした。
とても楽しかったです。どうもありがとうございました。

EDGE2png.png

タナ子追加しました。

page top
Copyright © 現在のところ名称未定. all rights reserved.
