現在のところ名称未定
PCゲームなどのプレイ記録
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/11/11(木)   CATEGORY: 未分類
はじめまして
ouen.png

レハト攻略ゲー制作は佳境だよ!がんばるよ!

冠を持つ神の手

応援中。

ここは小麦畑様のゲーム「冠を持つ神の手」について
プレイ記録をつけたり何か二次創作のようなことをするブログです。

リンクなどはご自由にどうぞ。
ただ二次創作SSは年齢制限のあるものを含みます。

ブログ主としては「名称未定」、ただの閲覧者としては「Noname」と名乗っています。
別人格みたいなものだと思って頂けると幸いです。めんどくさくてすみません。
Nonameにコメントつけられたからといって名称未定のブログまで行ってコメント返す必要はない、ということです。

page top
DATE: 2010/08/13(金)   CATEGORY: 未分類
廃墟清掃er

別の建築と廃墟の境目みたいなとこ行って掃除してました。
明日が正念場。

その中でもせっせと投票しておりますっ。
ヴァイルに!
でも何だかあんまり報われてない気がするのは気のせいか!
何せ、占いによると、どうやらヴァイルは私のことを……

嫌悪の片隅にある何か(1hit!)
憎んでいる(2hit!!)
嫌っている(3hit!!!)
憎しみの中の共感(4hit!!!!)
赦されざる怨敵(5hit!!!!!)
一心同体(←デレ)
気に食わない(6hit!!!!!!)
見たくもない(7hit!!!!!!!)
憎しみの中の共感(8hit!!!!!!!!)

一瞬のはかない夢のようだったデレを追いかけて未定フルボッコ。

ツンツンツンツンデレツンツンとはヴァイルも乙なことを……で、でもそんなことで私の愛は揺らがないわ!
コンビ投票はヴァイル三人にぶっこむわよ!


こうして今日の投票が終わった。
洩れ聞こえてくるところによると、城での貴方の評判は、《垢ぬけた鼻つまみ》というところらしい……。





そもそもヴァイルからだけでなく城中から嫌われてましたてへりんこ★
打つ出し脳。

page top
DATE: 2010/08/08(日)   CATEGORY: 未分類
廃墟探索er
ちょっと家を空けてまして廃墟探索的なことをしてます。
腐った畳の写メとか干からびて足だけになったゴキ○リの写メとか需要あるかい。

PCは持ち歩いてますのでネット環境のある日は投票できたりできなかったり。




orz.jpg


う、う、うああああああorz
page top
DATE: 2010/08/01(日)   CATEGORY: 未分類
投票開始!
投票開始ですね。
本日の票はヴァイル様とフェルツ様に進呈してまいりました。
ヴァイルの応援イラストが本気で天使すぎるんですがどどどどどどどうしたら。

うーん、それにしても八月は何かとばたばたして月の半分くらいしかPCの前にいないので、
携帯で投票できたりしないものかしら……もしくは期日前投票。

サイト作った癖にあっさり更新停滞してやがりますが、別件でガリガリやってるせいです。
すみません。九月までには出せると良いですがどうなんだ。

page top
DATE: 2010/07/09(金)   CATEGORY: 未分類
サイトを作りました。

かもかてリングに登録SITEEEEE
というわけでがりがりやってしまいました。

http://meisyomitei.web.fc2.com
中身はブログに乗っけてるもの以上のものはないです
でもがんばりました(ぱたり

DATE: 2010/06/26(土)   CATEGORY: 未分類
レハゲ公開されました。

お久しぶりです。二か月ぶりです。
レハゲがリリースされたのでお知らせです。
当初の予定より中身減っててごめんなさい。

ツイッターでは普通に生存しているので
ブログの端にでもツイッターを貼りたいものですが、
ブログのテンプレートをカスタムするのが技術的にツラくて
上手くいってないです。いやん。

というわけでレハゲが暫定的に終わったのでかもかてかたむDLしてきまっす!
プレイ日記も再開したいところです。モゼーラ愛情Bとか!

page top
DATE: 2010/04/20(火)   CATEGORY: かもかて語り
生きてます
ブログの間が開いたりメールの間が開いたりツイッターに出現しなくなったりと失踪フラグ立ってますが別に失踪もせず私は元気です。未定です。
それだけ書きにきました。いやん。「も☆ぐら」もまだやってないのに私まだ死ねない!

ヴァイルとタナッセがお互いの最後の日やEND周りに顔出すそうですね!
私は見てないのですがあれですよね、幸せ系ですよね。
タナッセ憎悪ENDでヴァイル出てくるとかそんなヒサーンなやつじゃないですよね。

タナッセにレハトを持ってかれてヴァイルがどう思うかな件についてですが、
あんま気にしてないんじゃないかな。とか。
別にレハトとラブラブになれなくても、そこそこ仲好く出来れば十分幸せなんじゃないかな、とか。
ヴァイルってもともと印友好友35くらいでなんかもう幸せ度100%なんじゃないかなぁと思います。
彼がある程度現実味を持って想像してる幸せの限界値って、
せいぜい「誰かと対等で永続的な関係を築く」でMAXなんじゃないかと。

だからこう、レハトがなぜかお城になついてしまい、
愛情ルートに乗ってしまうとヴァイル的には幸せ度が120%とか150%になってしまって、
想定外の状況にうろうろと戸惑って乙女化するのではないかーとか思います。

何言ってるか分からん感じで申し訳ないです。
ヴァイルはどっちか言うとヤンデレ的な側面が強調されがちですが、本来的にはいい子ですよね。
私が言うといまひとつ説得力ないような気もしてなんか残念です。
はったおしたりわめいたりするようなSSばっか書いてしまうのは、
多分リアルがおさびし山の枯れススキなせいだと思います。
もっとラヴに満ち満ちて愛とか友とか書けるよう努力するよ! 頑張るよ!








page top
DATE: 2010/04/04(日)   CATEGORY: 未分類
データ飛んじゃった。
ss.jpg

寝て起きたらセーブデータ全部飛んでました。ぽかーん。
バックアップのやつも飛んでました。
人災なのか天災なのか、かもかて本体が悪いのか私のPCがヤヴァイのかそれも全く分かりません。
作ってたものも少し飛んだのでPCか私に原因があるのは間違いなさそうですが。

とにかくデータ飛んじゃった。
攻略支援パッチのバックアップを救出できたのが不幸中の幸いです。
別に買いなおすのが嫌な額でもないですけども。

まぁもともと未だにヴァイルでさえ100%埋めてないよ
ローニカのエンドは2個しか見てないよみたいな体たらくだったので
そこまでヘヴィにショックは受けてませんが、
まっさらな気持ちで再プレイする気力はいまのところないです。

エイプリルフールは「ふんっ、騙されないんだからね!」と
コマンド入れずに嘘画像だけ作ってたら実は本当に実装されてた件。
騙されまいとすることで騙されるってこともあるもんですね。





page top
DATE: 2010/04/01(木)   CATEGORY: 未分類
もて☆ぐらが超面白い件!
やばい、もてもて☆ぐらどねーら超面白いです。
今はニーナッテを攻略してます!
さっき攻略できそうだったんですけど、
ドゥナットとの嫉妬イベントが起きちゃってニーナッテたん山に召されました><
ドゥナット嫉妬しすぎ><
でもそんなとこにときめいちゃう私です☆

もてぐら

コマンドはあれですよ、公式に書いてある通りに入れます。

もてぐら2

ナッテたん。
攻略できそうだったのにー!
小動物系と見せかけて、涼しい顔で告白してくるクーデレなナッテたんです!






続きを読む
page top
DATE: 2010/03/27(土)   CATEGORY: かもかてSS
かもかてSS09【ヴァイル憎悪+ユリリエ愛情】
→最近ヴァイル憎悪+他キャラ愛情or友情が流行り
→ヴァイル党員名称未定、逆に誰も助けに来ない全方位嫌われヴァイル憎悪Bをやろうとする
→失敗
→ヴァイル憎悪ED失敗が通算十回を達成
→未定ツイッターでブチキレ「寝取られエロSS書いたらぁぁぁ!寝取るのは誰だ!」
えりにーすさん「ユリリエで」
→未定「了解した!」


そんなこんなで突貫で書きました。
ネタ練りも修正も推敲もしてないクオリティですみません。
男レハトなので最初は「俺」で書いてたのですが、書き癖で油断すると一人称が「私」になってて閉口したので全部「私」にしました。



というわけでヴァイル(女)憎悪+ユリリエ愛情でれっつごー。
上手く入れられなかったので直接的なえろはない。

続きを読む
page top
Copyright © 現在のところ名称未定. all rights reserved.
